平成28年 許禰神社例祭 ありがとう!

カテゴリー │三倉の祭り

共盛社BOZUです。

平成28年 許禰神社例祭
遠州森町三倉の祭りが、終わりました。



日曜日の舞児還し。




本年で祭典への参加が最後になる大府川 一ノ瀬の稲盛社への送別行事。




滞りなく終了しました。

各町内のみなさん、参加していただいた方々、見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。



遠州の山奥で、今年も盛大な祭典が出来た事を、嬉しく思います。



共盛社祭事部も、全ての行事を終了することができました。



まずは御礼まで。




続きますと言いながら、祭典中に中々更新できなかった事をお詫びいたします。

また、ぼちぼちやっていきますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!!!














同じカテゴリー(三倉の祭り)の記事
令和元年 森のまつり
令和元年 森のまつり(2019-11-04 07:15)


 
この記事へのコメント
皆さまお疲れさまでした。

余韻をぜひお楽しみください。
https://youtu.be/8aXkICuYaaM

番宣ですみません。
Posted by Max2Channel at 2016年10月25日 08:49
本年度もご祭禮の執り行い大変お疲れ様でした。
また来年も楽しまれますようお祈り申し上げます
(^人^)
Posted by ろう-スローライフ、ハードライフ at 2016年10月25日 10:11
Max2Channel さん

ありがとうございました!
ユーチューブの動画、前から見させていただき、楽しんでおりました。

今年も、良い所から撮っておられましたね!
差し支えなければ、勝手ですが、リンク等させていただければと思います。
お疲れ様でした!
Posted by 共盛社M&B共盛社M&B at 2016年10月25日 22:03
ろう-スローライフ、ハードライフさん

ありがとうございました!
今年も、天気等、恵まれたお祭りでした。

また来年頑張ってまいります!
Posted by 共盛社M&B共盛社M&B at 2016年10月25日 22:05
共盛社M&Bさま

リンク等はご自由に張り付けてもらってかまいません。

よろしくお願いします。
Posted by Max2Channel at 2016年10月26日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成28年 許禰神社例祭 ありがとう!
    コメント(5)