平成29年度 共盛社準備 その4

カテゴリー │三倉の祭り

共盛社BOZUです。

週末の天気が気になる季節。

共盛社祭事部も、祭りを来週末に控え、準備を加速しています。

屋台倉庫の中で、保管用シートが外されます。

平成29年度 共盛社準備 その4

ちなみに、その合間には、太鼓の練習も。

平成29年度 共盛社準備 その4

少ないながら、子供達も来てくれました。

祭っ子を育成するには、大事な時間ですね。

屋台は、まずは手木を。

平成29年度 共盛社準備 その4

平成29年度 共盛社準備 その4

少しずつ、祭り仕様になっていく屋台を見ると、気持ちも上がってきます。

平成29年度 共盛社準備 その4

日曜日には、大詰めの準備になります。

続きます。







同じカテゴリー(三倉の祭り)の記事
令和元年 森のまつり
令和元年 森のまつり(2019-11-04 07:15)


 
この記事へのコメント
今年もいよいよですね!
毎年ブログで準備の様子を拝見してますが、屋台が完成に近づいてくるとこっちもワクワクしちゃいます(笑)
今年も参加する予定なのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Posted by まさや at 2017年10月11日 21:31
まさやさん
いつも見ていただき、そして参加していただき、ありがとうございます!
夜の涼しさが、お祭りの気配を感じる時期ですね。是非よろしくお願いします!
Posted by 共盛社M&B共盛社M&B at 2017年10月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成29年度 共盛社準備 その4
    コメント(2)