平成29年度 共盛社 進行表

カテゴリー │三倉の祭り

共盛社BOZUです。

いよいよ、平成29年度 許禰神社例祭が目前となりました。

本日は、祭典の進行表を掲載致します。

平成29年度 共盛社 進行表

共盛社のものですので、参加にしていただければと思います。

土曜日は、共盛社は 中村地区の西宮社を訪問します。

土曜日午後の舞児迎えは、マルホ前を15時出発。

日曜日の午前中は、共盛社は黒田地区 昭運社を訪問。

午後は、14時半頃三社集合。

餅まき15時半。

舞児還し出発16時です。

どうぞ、よろしくお願い致します!

平成29年度 共盛社 進行表


続きます。


同じカテゴリー(三倉の祭り)の記事
令和元年 森のまつり
令和元年 森のまつり(2019-11-04 07:15)


 
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
二俣の南がく次郎です。
いよいよお祭りですね。
去年も見学出来ませんでしたが、今年も…。
お詫びとして?、一昨年の前夜祭の動画をUPしました。
よろしければご覧ください。
よいお祭りになりますように!
Posted by 南がく次郎 at 2017年10月19日 20:39
南がく次郎さん
ご無沙汰しております!コメントの確認が遅れ、すみませんでした!
今年の祭りは、台風の迫る中、なかなか気の抜けない祭りになりましたが、無事に終えることが出来ました。
YouTube、ありがとうございます。やはり、見に来て下さる方もあっての祭りだと自覚していますので、これからも機会がありましたら、よろしくお願い致します!
Posted by 共盛社M&B共盛社M&B at 2017年11月08日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成29年度 共盛社 進行表
    コメント(2)